【必ずお読みください】PEACE-MAKER STOREリニューアルのお知らせ

いつもPEACE-MAKER STOREをご利用いただきありがとうございます。
この度、PEACE-MAKER STOREのサイトリニューアルいたしました。
また、事前にお知らせしておりましたサイト切り替え終了時刻よりサイトオープンが遅れ、お客さまへはご不便ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

新サイトへの切り替えに伴い、再度お客さまへお知らせとお願いがございます。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

■ 商品購入時のIDについて
従来のサイト同様、代引きをご希望の場合は、IDの登録が必要となります。
(これまでの商品購入時のID/パスワードは新サイトには引き継がれません。)
大変お手数ですが、初回購入時にご登録をお願いいたします。
新しいサイトでも商品をご購入の際はIDをご登録いただかなくても購入は可能です。

■楽曲ダウンロード販売について
PEACE-MAKER STOREに登録されている楽曲および映像に関しましては、引き続き従来のサイトで販売をいたします。(各アーティストページからお進みいただけます。)
購入の際は、従来のサイトシステム[syncl]のIDとパスワードをご利用ください。
なお、従来のサイトでの楽曲および映像のダウンロードは、今後、終了を予定しております。終了時期が決定しましたら、新サイトにてお知らせをいたします。

■その他
新サイトはPC・スマートフォン専用となります。
フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用の方は、恐れ入りますがPC・スマートフォンから閲覧いただきますようお願いいたします。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ご不明な点がございましたら、
CONTACTよりお問い合わせをお願いいたします。
https://peace-m.jp/main01/support01/

より魅力的なサイト作りを目指してまいりますので、
これからも応援宜しくお願いいたします。

PEACE-MAKER STORE / STARRYカスタマーサポート