商品表示とシステムの一部仕様の変更につきまして

いつもPEACE-MAKER STOREをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の商品表示とシステムの一部仕様の変更により、一般価格および会員価格表示が1商品での表示となり、今までの商品表記や、ご購入方法が異なる箇所がございますので、商品をご購入の際には下記ご確認をお願いいたします。

■商品名の表示
PEACE-MAKER STORE商品一覧ページに表示されていた「商品名」は商品詳細ページのみの表示となりました。

■複数価格設定がある商品の購入方法変更
商品一覧ページより、ご購入商品をカートに入れますと、一般価格・会員価格でのご購入が選択いただけます。

【商品一覧ページ】

【商品詳細ページ】

「カートに商品を入れる」をタップ後、会員価格でのご購入を希望の場合は、下記画面左側の外部サイトログイン画面にて、各アーティストファンクラブにてご登録のメールアドレスとパスワードにて、ログイン認証を行い、カートに商品を入れてください。会員でない方は、下記画面右側「一般価格で購入」より商品をカートに入れてください。

カートに商品が入りましたら、PEACE-MAKER STORE(無料会員)にご登録済の方は、「ログインして購入手続きへ」からPEACE-MAKER STORE(無料会員)にログイン後ご購入手続きへお進みいただき、
ご登録せずに購入の方は、「ログインせずに購入手続きへ」より購入手続き画面にお進みください。

また、お支払方法につきまして、従来のクレジットカード・各キャリア(docomo、au、softbank)・コンビニ・ペイジー・代引き(PEACE-MAKER STORE会員様のみ)決済の他に、Paypal・メルペイでの決済が可能となりましたので、お支払い方法選択画面にてプルダウンでご選択いただけます。
ぜひご利用ください。

ご不明な点がございましたら、サイト内Contactよりお問い合わせください。